2010年12月12日日曜日

顧問会ご苦労様でした

あまり飲んでは無いように思うのですが、やはり12時を過ぎると朝に残りますね~~

教祖さんの、酔い冷ましの提案はいい思い付きでした。


ここに、宴会の写真をアップしますが、毎年どんどんエスカレートしていくような気がしますね。
今年は、ちょっと度が過ぎてしまったような~~

二次会は、とんでもないところでしたが、三次会は良かったですね(^^~

あぁ~~ここに和尚さんがいたらな~~もっと面白かったかもしれませんけどね・・・
教祖様の底知れぬ欲望の”す〇べ~~”を見てしまった。

 また、ご一緒しましょうね・・・・~~

3 件のコメント:

  1. 和尚です。
    ご無沙汰致しました。しかし酷いですね(笑)
    大阪に戻って良かったのか悪かったのか?
    お二人の醜態が無いのが不思議です???
    そして拙僧の後任の醜態が無いのが
    もっと不思議??????
    ハンマーさんの後任の方もすごいですね。
    でも多感著さん社名入りの写真は???
    教祖さんの歓送会も同じシチュエーション?
    よろしくお願いします。期待しています。
    16日はTラスコさんの仲良しと真面目に
    居酒屋で呑んでいました。17日は休みを
    とりました。今週は働きすぎで年寄には
    ハード過ぎました。九州時代の様に皆様と
    ストレス発散できれば平気なのでしょうが。
    長崎の夜景は綺麗ですね。
    では、お休みなさいZZZZZ

    返信削除
  2. 教祖です。
    遅ればせながら多感著さん長崎は有り難うございました。
    和尚さん
    いつもいつもハメをはずしているわけではありませ~ん
    今回はのれなかった懇親会でした。
    その分思案橋ではのってましたが・・・・(笑)
    私は月曜日~風邪気味で少々辛い
    もう5日目だというのに・・・・
    年のせいか一向によくなりません。
    今日は久しぶりに鋭気を養ってます。
    来週は長崎~熊本の予定で~す。

    返信削除
  3. .でも多感著さん社名入りの写真は???
    y社のo部長にのみ、アドレスを教えています。
    ダウンロードしたらぜ~んぶ消しちゃいます。
    コンプライアンスなんてもうないよね~~~

    >その分思案橋ではのってましたが・・・・(笑)
    21日は佐世日帰りとなってしまい、思案橋行けず・・残念
    また行きましょうね(笑い

    返信削除