2010年9月14日火曜日

長崎ご苦労様でした

佐世保では、お疲れのところお付き合い戴き有難うございました~~~教祖さま(^^)

久しぶりでしたね~^

 タコ政 良かったらまた寄って下さいね。 一人で飲むには安くて、飽きないお店です。

あっ そうそう あの飲んでる時間帯に◎谷の社長から電話が入ってました。
 翌朝気づいて電話したんですけど、「なんだったかな~」ということでした。

もしかすると、飲みの誘いだったかも~~ はっきり教祖さんも佐世保泊まりのはずだといってしまえばよかったな~~
◎谷の社長とも一度も飲んだことが無いんです。

また一度、三人で飲める機会を作れないでしょうか?

昨日は長崎であんまりいいことが無かったな~と思ってましたが、佐世保ではいいことが結構ありました。

飲んで、一夜明けて、運勢が変わったのかも・・・

 明日は熊本、明後日は下関と 今週も結構忙しいです・・・


次回は、静かなところで ゆっくり飲みたいですね・・ちと 昨日は騒がしかった(笑い 私がかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿