2010年4月15日木曜日

久しぶりの投稿です

今月は、展示会が2回もあり、年度初めと重なり、何かと忙しい毎日を送っています。
今月だけで、佐賀~長崎、熊本~延岡~宮崎、長崎~佐世保 明日は北九州へ訪問しますので
鹿児島を除いてぐるっと九州を回ったことになります。

どこでも、「少しづつ景気回復」の話が聞けるようになり、期待が持てるようになりましたね。

しかし体は ガクガクです。

先日から、喉の調子が悪く、美声が潰れてしまっています。
ある、客先から病院に行くことを進められ、今日は「喉がおかしい」といってた先輩が
実は「喉頭がん」で、解ったときには余命半年だった***なんて話を聞かされてしまいました。

来週は、どうにでも休みを取って検診に行かなければ・・・

それでも、延岡でも長崎でもおいしいお酒をいただいてきました。(笑い
「もしかすると 酒が原因だったりして・・・」

教祖様が博多にも出てこられないんで「どうしたの?」と考えていましたら
和尚さんと大阪で一緒だったなんてうらやましいですね~

北九州ではY善の支社長のたっての依頼ということで、どうやら和尚さんご来福となりそうですね。
そしたらまた、元気の要素を分けて頂きたいものです。
宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿