2010年4月7日水曜日

おつかれさまでした~

週末から、今日まで出張続きで、ホントくたくたで~す。

先週は、新任和尚様には大変お世話になりました。m(_ _)m
金曜日から、最終日まで殆ど一緒に行動してました。
それにしても、村の木寺の和尚様方は、どなた様もお酒が強くて、
アフターファイブの元気さには、頭が下がります。
すっかり、こちらは二日酔いでダウンしていました・・・・・・・・・

今回のメーカー会では、O川さんの送別会も兼ねてということも有り
50人以上の参加がありました。
懐かしい顔ぶれも有るかと思いますので、こちらを覗いてみてください。

昨日今日は続けて、熊本~延岡~宮崎と久しぶりにぐるっとしてきました。
殆どドライブみたいなものですが、いい仕事も戴き、今夜はちょっとだけ
気分が楽になっています。

さて今週末はまた、福岡でのお集まりとなりますが、どうやら金末は
ご住職様とご一緒することが出来そうになくなってしまいました。

 う~~やすみた~~い

   帰休がうらやまし~~~^^;)

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    久しぶりの投稿の教祖です。
    先週金曜日に久しぶりに大阪の和尚さんと
    杯を酌み交わしました。
    相変わらずお元気で少々分けて欲しいくらいでした。
    皆さんは博多ご苦労様でした。
    何か良い事有りました???
    今日は都城で鋭気を養ってま~す。
    明日は鹿児島の予定です。

    返信削除
  2. こんばんは、
    博多でもお見かけしないなと思っていましたら、
    大阪でしたか~~
    和尚さんと一緒だったとは、うらやましいです。
    良いお説教が聴けたんでしょうね(笑い

    どうやら、北九州には和尚さんの来られるそうですが
    そうなると久ぶりに楽しい会食が出来そうですね。

    宮崎、鹿児島 布教活動ご苦労様です。
    私は今日まで、長崎~佐世保を巡業に回っておりました。

    返信削除