2020年7月31日金曜日

チロちゃんの体調不良



最近食欲もなく、日に日に餌を口にしない様になりました
あんなにおねだりしてたのに、食べた様でもすぐに吐き出してしまう

なんかおかしいと病院に連れて行っても
「様子を見てみましょう」で
帰ってきてしまいました。

ところが次の朝、ちょっとだけ便をしてたので片付けけてると
便の中に何やら紐のようなものが見えたので
これをもってもう一度病院へ行ってみようという事になり

ネコに胃透しみたいのやって、何か胃袋に有るかも?
という事で、手術も視野に入れて、紹介された病院で
内視鏡で見てもらい、そのまま中に残されていた
こんなに残っていた紐を取り出す事が出来、
何とか回復手術をせずに済みました。

これは、ハムを包んである紐ですが、ゴムみたいな材質で
噛み切る事も、消化されることも無かったのですね
気を付けないといけませんね・・

おかげさまで、コロナ給付金は全てチロちゃんの治療費へと消えていきました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿