2019年5月5日日曜日

連休後半・・

大分へ アジ釣りに行ってきました
最近、大分での釣りはなかなか爆釣とまでは言いませんが
渋い渋い釣果しか実績が残せておらず
今回もリベンジのつもりで張り切って参加
 穏やかな海へといざ出発
釣り場も完全に凪状態です

さ~っと

途中写真を撮るようなこともなく


いつも間にか 陸に上がり 温泉に入って帰宅



なんてたって、こんだけですもん(´;ω;`)
大分の釣りの神様はもう我々に目を向けてくれなそうです

でも、次こそは・・・

と、考えるのが釣りキチです


休み 最後は

今年はタケノコを食べてないな~
という、思いも有り かみさんと道も駅にタケノコを買いに行ってきました


流石に地元
「道の駅たちばな」のタケノコの量は半端ないな~


そばが食べたいと思って入ったら
うどんしか有りませんでした^^



0 件のコメント:

コメントを投稿