2017年10月22日日曜日

週末のお天気(≧◇≦)

今年は バイクの走行距離が伸びない

という事で、台風は近づいてるけど 朝駆けで小国へ出発

大観峰へ着いたのは日の出前・・
雲海を期待してましたが、ぜ~んぶ 霧の中

という事で、小国の あるくカフェ さんへ行って モーニングを
おなかいっぱい 

そうこうしてると パラパラと雨が降り出し

早々に帰宅して拭き上げて

 クライマックスシリーズで楽天に連敗して落ち込んでるナインを励ましにドームへ

車で行ってたのでビールは飲めませんでしたが
その分試合に集中出来て、おかげさまで勝利に導くことが出来ました

翌日22日は衆議院選挙投票日

結果は自民党の圧勝で終わりましたが
テレビでは立憲民主党とらがやたらと報道されてる

とにかく早くこの国の向かう方向を示してほしいね


0 件のコメント:

コメントを投稿