2016年3月26日土曜日

週末の計画を立ててる時間が一番楽しい

今週末は、日曜日に予定があったと思い込んでましたが
「それって、来週末じゃん」
と、夢のような奥さんの声が………
ならば、泊まりでも構わないという事か・・・・・
という事で二週続けてですがキャンプを計画してみたいと思いますが、
さて、どこへ行こうか?

先ず、気になってたのは、以前二日市温泉で、浴槽で知り合った方から
「市房山の登山は良かった」
http://www.yamakei-online.com/yamanavi/yama.php?yama_id=1011
という一言が頭の隅に残っていたところに
今日、週末の予定を話してた方から
「今の時期、市房ダム湖の畔の桜が綺麗なんですよね〜」
あ〜、そう言えば去年も同じような事を聞いたなぁ〜〜
http://hanami.walkerplus.com/detail/ar1043e26368/

「市房」?

帰って場所を探すと、やはり場所は同じだー

キャンプ場も登山口に有る。

http://mizukami-ichifusa.com/?page_id=5


ここまで、やりたい事が重なる事は無いかも〜〜

夢のような週末になりそうだが、後はお天気だね〜

土曜の夜ににわか雨が有りそうですが、大雨は無さそうf^_^;)

という事で、あまり気せずに決定です。♪(´ε` )



0 件のコメント:

コメントを投稿