2015年3月21日土曜日

写真を始めるきっかけに出会ったのか?

人生初めて写真展へ行ってみる機会が訪れました。


写真を始めようと思ってた矢先なので、とても興味を持って観賞する事が出来ました

吉岡先生のところで勉強されているアマチュア写真家の写真展という事でしたが
 もう、素晴らしい写真ばかりでした。

 
ただ写真集を眺めるだけだと気づかないけど、
写真を撮ったご本人のお話を聞きながら拝見する事が出来て
「写真展」ってほんとにいいなと感じました。

 
写真を撮り始めて、まだ2年経たないとおっしゃってた福田先生ですが
同郷のよしみで、写真を説明して下さったり、写真の楽しみ方を教えて頂きました
 
甘えて写真をおねだりして・・・
 
ほんとは、とってもお美しい方なんですけど、
了解を得てないのでかぶせものをさせて頂きます(笑)
 

 食事から帰ると、吉岡先生が会場にいらっしゃいましたので、ちゃっかりサインを戴きました
先生にも写真の撮り方や、構図について説明頂き非常に参考になりました

こうやって写真の話を聞いてると、やはり勉強会には参加したほうがいいと
あらためて感じました。

今週末の、EOS学園の勉強会が楽しみになってきました。

 帰りは、大津からミルクロードを経由して、北山からミステリーロードを経由して
小国経由で帰りましたが
日田セブンでも車は多いものの、バイクの姿はまばらでした
 
明日も、アドベンチャーに乗り換えられたAKさんの
慣らし運転にお付き合いするツーリングに同行予定
 
今日はガソリンも心も満タンして帰ります
 

0 件のコメント:

コメントを投稿