2014年12月6日土曜日

猫がやって来た・

娘が、真っ黒な子猫を貰ってきました。
 しかし、右目を引っ掻かれてたみたいで、目ヤニが止まない
 それで、猫病院へ行ってきました。
検査の結果、目に異常はなく、目ヤニは風邪から来るものだろうとの事
一応、一日4回点眼する薬を貰ってきました
 
 
午後からは、Boxermotoの忘年会だというのに
猫の風邪が移ってしまったのか、私までも風邪気味・・
ドリンク剤で、寒気を吹き飛ばし
 
さ~飲むぞ~

32名の方が参加されていたようですが 
みんなで美味しい料理に舌鼓しながら、
バイク談義にやはり花が咲き
 
今回も、美味しいネタを仕入れて、
大満足な気分でお開きとなりました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿