2014年11月20日木曜日

今月は出張が多くて・・

熊本で「みかん」と言えば「河内みかんでしょ」という事で
現地へ買い付けに行ってきました
噂では聞いた事が有りましたが、この谷いっぱいのみかん畑は
スゴイ・・・結構感動ものです・・
 
そんな振りも有りつつ、夜は熊本市内で

焼き鳥を堪能し
 
〆はやっぱり 熊本なら「太平燕」という事で
紅蘭亭へ
ちゃんぽんのスープに春雨が入ったようなものです。
 
熊本城のライトアップいっぺん間近で見てみたい
 
と熊本を楽しんだ後は 鹿児島へ移動
今回は、初めて吹上温泉を訪ねてみました
 朝4時から開いてる銭湯(温泉)も有りすごく助かります
 
翌日は、志布志へ移動でしたが
 
意外と知らない事でしたが
日南線の終着駅になっていました。
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿