2012年7月27日金曜日

45日ぶり

免許証が戻ってきました   


長かったのか?そうでもなかったのか?

前半の休日は 3週連続で 大雨でしたので、そんなに苦痛で休日を迎える事も有りませんでした。
梅雨時期だったのが救いでしたね~~

でも、各地で大雨の被害が出て、「よかった」なんて言えたもんではないですね。

本当に、被害に遭われた方々には、早い復興を祈ります。

どうにか戻ってきた、私の免許証ですが、今回は流石の私も落ち込むような、大きな荷物を背負い込んで帰ってきました。

とてもじゃ有りませんが、スイスイ走れる重さではありません。

もし、これからの一年間に検挙されることがあれば、2点で 90日の免停です。
これは、何が何でもひどすぎる・・・・・・・・・・・・

しかしこれを乗り切らないと、まともな 免許書は戻ってきません・・・・・・

スピード違反 25km/h以下   2点
スピード違反 15km/h以下   1点
追い越し禁止            2点
携帯電話使用           2点
駐車禁止              2点
一時不停止            2点
安全運転義務違反       2点 ってなんだっけ??

まだまだ、数え切れないほど 減点項目がある。

       楽天家の 私も 今回は 落ち込んでいます  

0 件のコメント:

コメントを投稿