2011年1月5日水曜日

明けまして~~

おめでとうございます

今年も、皆さんにいい事がありますように・・・とお参りしてきましたよ~~~~

だから、何かいい事があったら おすぎ さんのおかげと感謝してくださいね(笑い

今日から、出勤でしたが、休日の間続いた 頭痛が取れなくて、
年始に行ってもなんか笑顔を作るのが辛かった。

教祖さんがいたら、初めての事務所訪問でもしてみようかなと考えてました(笑い

明後日は、また賀詞会でお世話になりますね~~

  年末に Sioriに 久しぶりに行ってきました。 7日も良かったらどうですか?


和尚さん  残念・・・
>残念なことに、その後も上がり続け12万程儲け損ないました。

私は 343円から少しずつ、買いまして、現在 295,000- の利益になってます。
未だ上がりそうなので、夏くらいまでは持ち続けるつもりですが・・・

 いっぱい儲かったら、大阪で飲みましょう(笑い^^;



  

3 件のコメント:

  1. 和尚です。
    多感著さんおめでとうございます。
    295,000の儲けですか(感動)
    流石!バーチャル特訓の成果ですか(笑)
    早く大阪に遊びに来て下さい。無理なら、
    教祖さんの歓送会で全て使って...と
    言いたいところですが、教祖さんの移動は
    少し先になりそうですから、早く売って
    利益を確定して下さい。おやすみなさい。

    返信削除
  2. 教祖です。
    多感著さん昨日は楽しかったです。
    あっと言う間に時間が過ぎ気がつけば午前様
    二次会を抜けて良かった良かった
    年始早々覆面に27キロオーバーで捕まり少々気が落ち込んでいたのですが厄払いが出来ました~(笑)
    しかし上には上があるものでshioriで聞いた人身事故の罰金が40万って言うのもビックリ!!!
    皆さんくれぐれも事故には注意しましょう!!!

    返信削除
  3. 教祖さま お疲れ様でした~~
     無理に誘ってしまって もうしわけないっす##

    泊まるって決めてたんで、ゆっくり飲めて、楽しかってです。最後のほうは、睡魔が襲ってきて、半分目が閉じそうになってしまいましたが・・(笑い

    今年の、おみくじは 大吉でした・・・
    相場・・は、、、「売れば利益あり」との事
     売り時期が問題ですね・・・

    善は、中間決算報告で上方修正した経常利益45億を既に12月までで達成してしまって、50億もでてるとの事。
    1~3月でさらに上乗せがあると、増配も期待できそうです。

    返信削除