2010年11月21日日曜日

皆さん週末は忙しいですね~

教祖様 釣りのポイント 教えて下さ~イ。。

来週は熊本◎◎市ということもあり、今週は皆さん有意義な週末を過ごされていますね。

私も今週は紅葉を撮影しに行こうと考えてたんですが、テレビがジデジ対応に変わるのを機にテレビ台、棚、机、を作り直そうと昨日からはじめたのが、今日まで掛かってしまい、結局どこにもいけませんでした。
しかし、前から考えていた通りの配置で組み立てることが出来て、実は秘かに満足してたりします。
費用は、結構掛かって¥45,000位でした。
買ったほうが安くて良い物が揃うのですが、、、、自分で作って見たくなった(笑い

おかげで、今夜は足腰が痛いです

明日から、また佐世保ですがおとなしくしていた方が良さそうです。仕事も現場仕事だし・・・疲れそう

熊本では、広島から893さんみたいな人が来るので、駅前のホテルの近くから、出ずにおとなしくしてるつもりです(笑い

2 件のコメント:

  1. 教祖です。
    多感著さんマイホームパパですねぇ
    私は一人暮らしのため日曜大工はとんとしてません。
    おかげで炊事洗濯は上手くなりましたけどね
    佐世保はどうですか??
    満喫されましたか???
    熊本では夜はご一緒できませんが宜しくお願いいたします。
    和尚さん
    Y社のO部長が和尚さん熊本には来ないの?って言ってましたよ。(笑)
    もう街はクリスマスの様相を呈しています。
    熊本もライトアップしてますよ~

    返信削除
  2. 教祖です。
    またまたとどこうってますねぇ(笑)
    和尚さん
    先週の金曜日はお世話になりました。m(_)m
    もう少し大阪での宴会は待っていてください
    宜しく~!!!
    多感著さん
    博多の展示会も出られそうです。
    長崎で詳細はお話します
    良かったのか・・・悪かったのか・・・・

    返信削除