2010年8月31日火曜日

8月が終わりました

皆さんご苦労様でした。
今月は久しぶりに、のんびりした月末を迎えることが出来ました。
久々の、全国1位はこんなにもゆとりが生まれるものか~と思います

***明日からはまた地獄が始まりますが........(笑い

さてさて、そんな月末でしたが、為替や株価のほうが、どたばたしてまして面白いですね。
政治の茶番劇がそのまんま国の評価に繋がっているみたいです。
米国も北欧も中国もリーマンショック後、いろんな政策で難局を切り抜けようとしてますが、日本は相変わらず私欲の政治で、口ばかりの「国民の為・・」いつしか「売国奴」の集団となっている。
世界各国から、日本潰しにあってるみたいです。

http://www.boj.or.jp/type/release/adhoc10/k100830.pdf
金融政策と言ってみても、下げようのない金利はどうしようもなく、量的緩和で今回10兆円銀行に回ることになる・企業がそれを使うことになるのだが、使い道は海外進出か?
エコポイントの継続なんて、本当に知恵のない政策ばっかりだ。

同じお金使うんなら目的持って使えよ・・と言いたい

思い切って毎日1兆円くらいづつ為替介入したらどうだ?
そしてドルに換えたお金で、アメリカの麦畑でも買い占めたらどうだ。日本の食料基地をアメリカに作っちまえ
そしたら、アメリカだって円高ほっといたらいかんなんて考えるんじゃないか?

でも、小沢総理になったら、徹底的に潰される。

これで話題になったら「外交」なんてできないや(笑い

まっ、犯罪者が総理ななることは無いと考えるが・・みんな小沢さんに何を期待するんだろう。
・子ども手当ての全額支給
・自衛隊の海外派遣
・消費税の大幅アップ

 在籍中に あらん限りの 私利私欲を追求して国外逃亡するんじゃないのかな・・・
牢に入るよりましだと考えたんじゃないかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿