2010年6月25日金曜日

最近我が家で流行ってること

先週、娘とぶらりとレンタル屋さんに立ち寄り、ビデオをそれぞれ選んだのですが、なんと私が選んだのもホラーで、娘が選んだのもホラーっぽい映画でした。
親子って似るもんですね・・・

しかし選んでしまったのが、テレビドラマのような連続物で、最初2巻だけ借りたのですが、どんどん続きが見たくなって、毎日のようにDVDばっかり見てます。
はまっちゃうと抜けられなくなってしまう。
ところが、問題がひとつ・・・
私が出張だったり、みんなの帰りが違ったりで、もう見たものを後から帰ってきた娘や息子とに合わせて最初から見直したり・・・
返したいのに、見てないと言われれば、返せない・・・
そんなことが有り、今は全てPCにダビングしています。(本当はやっちゃいけないんでしょうが・・

2 件のコメント:

  1. 教祖です。
    多感著さん最近また更新してないし~
    先日は展示会ご苦労様でした。
    大阪からお越しの大住職様と久しぶりに飲んだ館は凄かったですね~
    ある意味記憶に残りそうです。(思い出すとうなされる~)
    梅雨が明けたとたんの猛暑到来!!!
    この3連休も身の回りの事と全英オープン観賞で精一杯
    今日位は天神に出かけキャンバスでも買いにいくかってね
    住職様・ハンマー様・ひな様も元気にされているのでしょうか???
    ハンマー様まだひだまりには行けてません。
    行ったら報告させていただきます。
    今週は熊本・長崎来週は熊本・鹿児島の予定で~す。

    返信削除
  2. 教祖です。
    多感著さんはまだまだ忙しいみたいで・・・・
    今日は鹿児島に来ています。
    大雨です。昨日までの猛暑がうその様です。
    鹿児島も一部ですけど景気が少し戻ってきた様です。
    雨の天文館は寂れていま~す。
    以上報告でした。

    返信削除