2010年5月22日土曜日

鹿児島よかとこ・・

ふぅ~
展示会、1日目が終わりました。
飲みは2日目クリア・・・というかんじですかね~

きょうは、教祖様が見えられてたみたいで、、、、、どうしたんですか??

そのまま帰られたのでしょうか?それとも昨日から出没されてたのでしょうか?
それにしても、、マメですね~ わしには出来ない。

でも鹿児島の元気さにはほっとしました。
先週宮崎行ったときには、なんとなく寂しい飲み屋街でしたが、さすがに天文館は賑やかです。
雨がしとしと降ってはいましたが、人通りはずいぶん出て増した。

昨夜に続き今夜も、いい気分ですが、これ以上は”やめとこと”まだ理性が働いてくれたおかげで、ブログの更新しています。

明日のために、今夜はこれくらいで・・・
いや、仕事ではなくて、明日の夜のために・・・笑い

そういえば、鹿児島で4日4晩飲み明かしたことが有りましたね。なつかしいな~
ONさんはどっかと遠くのホテルみたいだし、KTさんも人が変わり連れないし・・教祖さんとこも参加してないし、ohさんはYの接待に忙しそうだし・・

時代は変わりましたね・・

もちろんこれまでも、いろんんな節目を越えてきたんですが、あまりに印象深い鹿児島でしたので、ふと想い返したりしています。

天文館よ、明日もがんばれ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    教祖です。
    初日ご苦労様です。(あと2日頑張れ~)
    金曜日に人吉まで来ていたので鹿児島まで足を延ばしました。
    初日にしては来客も多かったですねぇ
    一通り馴染みの皆さんに挨拶しましたが
    漸く鹿児島も景気が戻ってきたみたいですね(良かった良かった)
    昔のように皆でワイワイやりたかったのですが・・・
    あっそうそう昔といえば〇善のN嬢に
    『また昨日はあの可愛い女性と一緒だったんですか?』
    って冷やかされました。
    そう言えば2年前にSun Days Innから出てきたところを
    目撃された事件がありました。(よく憶えているもんです)
    最近天文館も行っていないので私の変わりに多感著さん
    リサーチお願いします。いい情報があったら教えて下さい。
    お酒が美味しいからって余りハメはずさないように程々に!!
    北九州は参加予定なので・・・宜しくお願いしま~す。

    返信削除
  2. 北九は泊まりですか?
    私はいつも通り泊まる事になるかと思います。

    鹿児島はさんざんでしたので、北九州は何か探しとかないと・・

    返信削除