2019年2月20日水曜日

結婚式の前撮り・・

息子の結婚式の準備も着々と進んでる中、今日は前撮りの日となった。
結婚式の内容は二人でしっかりと準備を進めているようなので、この日はカメラマンさんの邪魔内ならないように、気を使いながら盗み撮り・・・
シャイな花嫁さん・・なかなか視線がもらえない中やっと撮れた一枚^^
 
会場を利用して、いろんな空間を作り出していく撮影技術・・
 このシーンが結婚式のウェルカムボードの写真に仕上がっていました。
 勿論、プロの撮った写真はこんなにシロ飛びしていませんが^^
二人でこのとき何を話してたんでしょうね~
楽しそうに、撮影を進めていくシーンの一コマ
このジャンプ力はスケボーで培ったものでしょうか^^
この写真こんな風にいじってみました(笑)
バックは宮古島で撮った写真です・・
6月には新しい命が誕生する予定です。こんな撮影シーンがのちのアルバムにどんな風に仕上がっていくのか想像しながらの撮影会でした。


撮影は、日が沈むころまで続き、流石に二人とも疲れ切ったようでした。

撮った写真は、結婚式までは投稿したらダメという事で、式が終わったので投稿しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿