2019年2月23日土曜日

結婚式を1週間後に控えて

結婚式が近づき、来福を楽しみにしていた、おばあちゃんが入院したという
連絡を受けて、帰省してきました。
元気にゲートボールを楽しんでいたおばあちゃんだが、膝が痛くて歩けなくなってしまったらしい・・
しかし、足やひざが悪いのではなくて、腰の骨のゆがみが神経を圧迫して、しびれを感じているらしく、安静が一番という事で、自宅にいるよりも入院して大事を取ったらしい。
ひと月くらい安静が必要という事で、残念ですが結婚式には参列できないとの事でした

お見舞いを済ませて、丁度お昼になったので、昔良く通っていた喫茶店SUISUで、
昔と変わらない、鉄板焼きそばとナポリタン・・
 美味しい・・^^
 

帰りに実家により、帰省してる姪っ子の琴凪ちゃんを見に立ち寄り、
日に日に大きくなる赤ちゃんに、「誰に似てる」論争が終わらない(笑)
 夕方からは、もっちの誕生日という事で家族で焼肉屋へ

今年はここに新しい仲間が増えて、新しい家族となります・・
           にぎやかになればいいですけどね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿