2019年2月14日木曜日

うれしいものですね~


 こんなおじさんでも義理なチョコを頂けるんですね~


しかし、近年のチョコレートって美味しいですね~

食べるのがもったいない感じもします。





今日は、初めて走るルートでしたが、なかなか食事処がないな~


と思ってたところに派手な黄色い看板・・・


なんか食べれそう・・・


ラーメン・ちゃんぽんか~昨日も食べたけど、ここを通り過ぎたら次はなさそう


で入ってみましたが

濃厚な 泡立ちスープ 

豚骨スープだけど、濁った感じは無いが、しっかりと油の甘味が出ている・・

最初は 「なんだ この甘さは・・」と思うくらい甘く感じた

こんなスープは初めてのような気がする・・・

あらためて「ラーメン文化」の奥深さを感じました・・


0 件のコメント:

コメントを投稿