2021年2月14日日曜日

いつだったか?

 いつだったか?
そう思うくらい、バイクに乗ってなかったような気がします。
で、調べてみたら12月に都城へ行ったきり、今年初めてでした。

ディスクローターが錆さび・・

当ても無く出発しましたが、そんな時はとりあえず英彦山へ
なんですが、山頂の駐車場には20台くらいのバイクが自動販売機の前に
固まっていたので、そのままスルー
スルーはしたものの、この辺りは休憩する場所もなく
猿飛石 魔林峡 の駐車場まで下りて休憩

休憩中川底を覗いてみました。
かなり深そうですが川底までくっきり・・

お昼から今日は雨の予想になってたので、後は帰路につきました。

途中、浮羽の道の駅により、買い込もうとして
今日はパニアを付けてないことを思い出し、
カゴに入れた商品を元に戻してると、周りから変な目で見られてしまった

(≧◇≦)

買い出しには、帰って車で出かけました

0 件のコメント:

コメントを投稿