2023年9月23日土曜日

孫達が来た~

週末、孫ちん1号、3号が帰ってきました。
相変わらず元気な二人です。

天気も持ちそうだったので、海の中道公園へ行ってみることにしました

子どもたちは思い思いの設備で大いに遊んでました
 
お兄ちゃんは今年小学生になり7歳・・
やはり、飛んだり登ったりするのが楽しいみたいです
2歳のはずの女の子は、お転婆全開、負けず嫌いが出て
どんな遊具も一人で楽しんでました

それでも、女の子だな~
急にキャラクタのハンカチがほしいと言い始めて
顔の掛けては落としての、お遊びで楽しんでました^^
アウトドアの展示会もやってて、大人も十分楽しめました


今日のために用意していたトランシーバーでしたが
お兄ちゃんはすぐに使い方を覚えて、意外と楽しんでくれました
友達と使って遊ぶと楽しいのかもしれませんね~
携帯が使えない時期はこれで少しは時間稼ぎができそうです

自転車には乗れるようになってますが、
アパートの近くではなかなか乗れる場所が無いみたいで
今日も自転車に乗るのは楽しみにしてたみたいです。

最後は、噴水でずぶ濡れになりながら遊んだり
風船の丘で走り転がり・・・
疲れを知らない子供達に元気をもらいました^^

いや、疲れました 😂

終わってしまうと、今度いつ遊べるか考えてしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿