2019年9月29日日曜日

アレが食べたくて・・蒲江まで

アレが食べたくて、大分の蒲江を目指す事にしました



ちょっと早起きして、小国の「あるくCafe」さんに行って
しっかりと朝食を摂ります。
しかしいつもなんですが、ちょっぴり食べ過ぎちゃうんですよね

竹田~豊後大野と快調に走り・・・


可愛いあの子に逢いに行ったつもりだったんですが、
突然の訪問に驚かれてしまいました(笑)

この道を走ると必ず食べたくなる
宇目の道の駅にある唐揚げ・・
少し、販売の場所は変わっていましたが、
あの美味しい唐揚げは残っていました^^

そこからしばらく行くと、Googlemapにも紹介されるようになった
ロボット兵がいる公園に立ち寄り
さっき買った、唐揚げを食べながら休憩・・


さあ、目的地まではもう少し
北川から無料高速に乗ると蒲江まではそう遠くない筈・・



そしてたどり着いたのが、「レストハウス ウサギ亭」さんです

ところが・・・

超満員で、まだ並んでるお客さんも多数・・

お店の方に尋ねると 1時間以上2時間くらいかかるかも・
という事なので、帰りの時間を考慮すると今日は諦めるしかない(≧◇≦)


そしてこの日は、帰りにローソンで焼きそばパン買って食べて

元気よく帰りました (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿