2019年9月1日日曜日

今年の水害も顧客直撃・・

今年は、佐賀方面で重大な水害を起こして夏が終わろうとしている
暑かった夏も、台風の発生で少しは涼しくなるのかと
期待していましたが、「秋の長雨」とはよく言ったもので
梅雨前線がずっと日本列島に停滞したまま
これは8月28日の朝5時くらいのアメダス画像
佐賀あたりに真っ赤な豪雨地帯が発生して一気に浸水してしまった模様

武雄市街では1500㎜位い浸水してしまったようです。


一夜明けた29日の工場内は全てが水浸し
計り知れない損害です。
取り急ぎ、役に立つだろうと思い高圧洗浄機を貸し出したり
してきましたが、営業再開までには暫くかかりそうです。

しかし、従業員の皆様は精一杯片付け作業をされていました。
中には自宅が水害に遭われた方もいらっしゃるそうですが
公私ともに一刻も早く通常な状態を取り戻してほしいものです。


こんな大変な時期でも有りますが
某社の展示会は中止などという発想は無く予定通り開催

お昼はお寿司で少しスタミナをつけて

夜は、ホルモンや機で更にスタミナ倍増して臨みます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿