2019年9月6日金曜日

初めて孫ちん1号の祖父母参観に行ってきました

これは一年前の写真かな?

8月生まれの孫ちんは誕生日月も有って元気な写真で紹介されてました^^

保育中は撮影禁止という事で園内撮影は有りませんが
運動会で使う万国旗の旗を製作してきました。


やよい軒でお昼ご飯
「ピースして」のリクエストに対しても、最近は素直にやってくれません
こうやって成長してくんですね^^


その後 アンパンマンミュージアムに移動して元気いっぱい





ひとしきり遊んだ後は ぐっすり・・・

行き帰りずっと睡眠状態で抱っこしっぱなし
さすがに疲れてアパートに帰ると
元気いっぱいの「あそぼう」攻撃に遭い

衰えを感じてしまう一日でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿