2018年10月28日日曜日

ちょっとツー


 ツーリングで行く場所無かったら、取り敢えず「英彦山」・・
バイクに乗り出した7年前に良く通った場所です。
そして最近ハマってるちゃんぽんですが、ここ 小石原のちゃんぽん屋さん

昔ながらの懐かしく美味しいちゃんぽん
甘かったり、塩辛く無かったり ちょうどいい・・

そして次の日

今週は2日続けて ちょっとツー

今日の目的地は耶馬渓ダムの奥の奥にある
隠れ家的な温泉なんですが
今日はバイクが30台くらい止まってて、隠れ家は取り消し
訪問の目的はこれです
ここの柚子胡椒は他のとは全く違い大好きなんです

炭火焼も大人気なんですが、唐揚げもボリュームたっぷりで
柔らかくておいしいので、お薦めです



0 件のコメント:

コメントを投稿