2023年11月5日日曜日

BCNキャンプツーリング

2023 BCNキャンプツーリングに参加してきました。

場所は九重の「泉水キャンプ場」です

早めに温泉に入り、いよいよ食事の時間なんですが
買い出しに行ってた、nさんにメンチカツとアイスクリームを頂き
これが結構お腹に効いてしまった😁

飲みすぎて何を話してたか忘れてしまいましたが
薪3束がほとんどなくなり、翌朝分を少し残してお開きにしました。
既に周りのファミリーキャンパーは寝静まっていました。
参加を決めたときは、翌朝は雨予想で、車での参加を考えてたのですが
なんとか持ちそうということでバイクで参加しましたが
こんな晴天の朝を迎えるとは想像していませんでした・

翌朝は、和食にこだわって準備してみました ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿