2023年11月12日日曜日

今年も行ってきました 柔会旅行

 集まるようになって16年・・コロナ禍を除き、毎年なにかの活動を考えて、再開する機会を設けていますが、今年は「菊池温泉」に行ってきました。

出会った頃はまだ四十代でした。
最初の頃は、キャンプ場のコテージやバンガロー借りて
キャンプファイヤーなんかもしてたんですが、
最近は旅館に泊まって、上げ膳据え膳でのんびりするのが主流になってきました。










菊池渓谷も久しぶりに訪れましたが、その清流に癒やされました。











市内の公園では、菊人形展が催されてて、見ごたえがありました
帰りには、メロンドームでお土産を買って
お昼は小国辺りで計画していたピザ屋さんに行きましたが1時間半待ち
グリーンカレーのお店も、1時間待ち・・
そんなにはお腹が持たないと向かったのが
近くにあった古い保育園をお店にしてしまったレストラン
ちょっとおしゃれ感を出した、こだわりのハンバーグ屋さん
ベーコンや焼きカレーも食欲そそるメニューがいっぱい









あのお店が混んでるときには、ここでもいいかな~
ということで、今年のお集まりは終了

毎年、薬自慢、病気自慢が増えてきたと笑っていますが
いきなり、体調を崩さないように、元気な再開を約束してお開き


0 件のコメント:

コメントを投稿