2020年8月31日月曜日

血圧が大変だと知り たかくま野営場

久しぶりに、カラハリさんから連絡を貰い たかくま野営場でキャンプ
噂には聴いてましたが、テントを張るのは意外と初めてです。
市内からそんなに離れてなくて買い出しも楽だし、
なんといっても温泉が併設されてるというのが最高ですね

肉祭りが終わるころに、メスティンで肉ご飯作ってみました

メスティンでのご飯は本当に簡単に出来ちゃうので良いですね
カラハリさんもスパゲティを用意されてて美味しく戴く事が出来ました。

しかし、今回の話題はこれだけでは終わりません。

血圧の話になると 私の 170ー110は酷い状態との事
早速病院へ行くことを約束させられる羽目に・・・


帰りは、過酷な二本杉峠を越えて、昼食は弁当を買って荻岳山頂で・・




翌日には病院へ行き、やはり高血圧だと診断されて
いよいよ私も薬のお世話になる事となりました



しかし今回はいろんなことがありました
この件については 後日報告します。




0 件のコメント:

コメントを投稿