2020年8月9日日曜日

玖珠の杜キャンプ場

金太郎のKiyomakoさんのブログで紹介されてた 
玖珠の杜キャンプ場で初めての設営です。
印象は、とにかく広い・・
今は、牧草地ですが今からどんどんキャンプ場として広がって行くみたいです


車で5分位かな~ 
近くには 温泉も有りテントの設営が終わったら温泉へ直行・・

でも入り口は 良く聞いて出発しないと看板も案内も無いので結構迷います

焚火を始める前に 早速戴いたのが 燻製名人さんの
鯛とサーモンの燻製
低温燻製とかで柔らかく美味しく、香りは確り付いててとっても美味しかった

その後は肉祭りの始まりです^^
玖珠のスーパーで売ってるお肉は意外と高かった(笑)

しかし、オーナーからもらったこのパプリカ最高でした^^

最後にまさかのウナギのかば焼き^^
おなかいっぱいでも美味しく食べられましたね(笑)


今回は、東屋の下での設営でしたので、アウターもなく涼しく過ごせました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿