2023年8月27日日曜日

残暑が厳しい~

 とにかく残暑が厳しい~
久留米市の8月の気温は最低気温が25℃を下回ったのは2日程しかない
今日も最高気温 35℃ 最低気温 24℃でした。
昨日まではパソコンの立ち上げなどで
室内に籠もってたので、今朝はバイクで
早朝練習に出かけてきました。
すこし汗をかくと一日が快調です。














それにしても暑いので

容量違いのメモリスティックをアマゾンへ
返品しなくてはいけないことを口実に
出掛けたついでにジョイフルでランチして
今年始めてのかき氷を食べてきました。












帰ったら、出来上がったパッソコンの収納です

仕方ないので、狭い机の上にモニターを無理やり置いて
本体は机下に収納しました。
足の入れ場がないじゃないか!




















そこに、打ち込んであった雑物もこれから処理をしないといけません


怠け者はほとんどこの状態から変わらず一日が
おわりました(´;ω;`)


2 件のコメント:

  1. おぉ久々の更新ですな~
    お元気そうで何よりです。
    私の方は腰の手術の影響が長引いて、バイクもキャンプも未だ動けず(T_T)
    良くなったらお付き合いの程お願いします。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです😎
      私も、最近の暑さには乗り出しが億劫になり走れてません。
      腰の手術って骨をいじったのですか?
      無理をせずにじっくり治療してください。
      パソコンを新しくしたので、ブログを開いてみました
      こんなに早くコメントいただけるなんて思ってませんでした。
      今後とも宜しくお願いします。

      削除