2019年6月24日月曜日

引っ越しのお手伝い

今日は娘達がアパートを引っ越すというので、手伝いに行ってきました。
部屋の片づけは大体終わっていまして、搬出、搬入はほぼ業者の方が
やってくれるので、何かと邪魔な存在になってしまった私ですが・・

そんな私にできる事

そう・孫の子守を任されました。



外へ連れ出し、乗ってきたセローに乗せてみると
あちこちのスイッチを触ってみたりして、意外と楽しんでくれた^^

この子らが大きくなるまで バイク なんて乗り物が
残っているか解りませんが、
爺さんが乗っていたことは覚えていてくれるでしょうか^^

その後は、ご自慢の足けり二輪車で、大好きな消防車を追いかけて
100mほど先の消防署までお散歩・・

新しいアパートになったら、4回になっちゃうし、
目の前は大きな道路だからお遊びするのは大変かな

でも、自分の部屋が持てるそうなので楽しみですね

今日はさっそく、押し入れにおもちゃを片付けていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿