2019年6月30日日曜日

厄払い・・

 今年は家内が還暦を迎える事も有り、厄を払いに水天宮さんの、厄払いと茅の輪くぐりの行事に参加してきました。
何はなくとも、健康が一番・・
そんな思いで、参加させてもらいました。


帰りに、家内が欲しがっていた スタンド型の掃除機を購入・・・
どれが良いのか迷いましたが、シンプルで値段も手ごろなアイリスオーヤマ製の掃除機をゲット・・ 吸引力もそこそこあり、気づいた時に気軽に掃除できるのが良いですね。


これは私が欲しかった、ハードディスク 4TB も有る・・
これまで使っていた500GBの方が図体がデカい・・
これで1万前後なんだからすごい・・

そして、本日一番買いたかった 洗濯機は 後日配達してくれるそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿