2018年8月12日日曜日

田舎へドライブ・・

 ピッカピカに洗車して磨き上げたレボーグに乗って高速で熊本へ南下・・
しかし長距離でもツーリングアシスト機能で右足も殆ど使う事無く走行できるってなんて便利なんでしょうか。全く疲れません。
この機能は本当に使えますね~

今回の帰省目的は、妻の実家に新しい部屋が出来たという事で
お祝いに出かけたのですが
愛犬も大満足な部屋が出来上がっていました。
元は物置となっていたお縁と、もう車に乗る事はないと駐車場の一部を利用して、8畳の部屋が出来ていました。元あった部屋も明るい壁紙に変わってて、家全体が明るくなった。

暫く実家でゆっくりした後、この日も暑かったので
鋒楽饅頭のかき氷を食べに行こうという事で水俣市内まで行ってきました
久しぶりに、水光社にも寄ってみました。
バック売り場にはグッチやシャネルなんかも有ってちょっと感激!

 

氷はもちろんコバルトミルク・・

やっぱ、かき氷はこうじゃなくちゃね~(笑)
帰りに蜂楽饅頭 白10個包んでもらい帰りましたが
食べていると、2個だけ 黒餡が・・・

得したような、損したような・・

でも、食べられたから、やっぱり得した気分です(笑)

帰りも、運転を楽しんで帰りました。
レボーグに変えてから、ドライブが楽しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿