2018年8月11日土曜日

サッシの事なら任せろ!

この家を建ててからもうすぐ25年も経とうとしている
勿論あちこちにガタが来るのも当然です。
屋根や、壁といった大掛かりなものも有りますが引き戸が硬くなったり
片開き戸がギーギーはしょっちゅう・・

今回はお風呂場の折戸が上手く開かない
注意良く調べてみると、戸車がもうボロボロで回転していない。
一応、工務店さんに見積もりを取ってみましたが
既に同じメーカー品は無いという事で枠から変えないといけないとの事で
こんな見積もりになってしまいました。

そこで、ネットサーフィンを駆使して調べたところ
似たようなのが有り、注文してみると
間違いなく同等品・・
金額はこの価格
1/10の価格で修理が出来てしまいました。
これで、後25年はここは大丈夫なのです~(笑)


ここ 絶対お薦めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿