2013年2月10日日曜日

さぶ~~い つらら~~

今日は、ボクセルモトさんの 雲仙方面へのツーリングに参加しようかと考えていましたが
昨日携帯に残っていた留守電 

「無線の修理終わりましたよ~」

年末に、免許が認可され、早速バイクに無線機を取り付けてみたが、電源が入らない?・
それでやっと先週修理に出す事ができたんですが、なんと 2日で完了の連絡・・

「明後日は 熊本の皆さんとのツー企画・・」
ならば、使用してみる絶好の機会と言う事で、長崎行きを中止して、無線機の取り付けを行う事に

ところが、お店の方とスイッチやマイクの話をして部品を購入して、これで万全と

思いきや

なんと、コントローラーとスイッチを繋ぐ部品が売り切れてて無いことが発覚

来週まで待たないと 入荷しないと言う事は、使用不可・・・がっくり こんな事も有るさ・・


で、お家に帰って、本体を車体に取り付けていると

「昼から空いてるよ~」のkeinさんからの連絡、というか もう 家の近くまで来てるみたい

で急遽、近場でよいと言う事なので、以前練習用に走っていた
高良山周辺を周回する事に・・

すると、峠道に入るところで
きれいな 氷柱が


先へ進むと

滝の裏に 氷柱がいっぱいのところが
きれいですね

滝のしぶきが こんな形に

ぶるぶる 震えながら 街中へ帰還

温かい コーヒーを頂き ここで 解散です



いっぱい楽しんできた後は
昨日、広島の所長から送っていただいた「生牡蠣」を

フライパンで焼いて


いや~ 美味しく戴きました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿