2019年8月17日土曜日

誕生日会 BBQ

今日は家族そろって、我が家でBBQでの誕生会
私をはじめ、娘、息子、そして孫まで8月生まれが続き
いちいち集まれないので、今回の初めての試みで開催


娘が嫁ぎ先のお父さんからダッチオーブンが借りられるというので
ローストチキンを作ってみることにしましたが
けっこう上手く行き美味しく戴けました


3歳になった朔也くん
すっかりお兄ちゃんになりましたね

花火も怖がらずに楽しんでました
お嫁ちゃんは何時も素敵な笑顔です^^
そして私はいつもにやけ顔^^

座ってるベンチは息子からの誕生日プレゼント
娘からはTシャツとバッグ
ママからは帽子を頂きなんかとってもハッピー

みんな有難う御座いま。

俐斗君も来年は、おそとで参加できるかな~

楽しみですね
可愛い^^


0 件のコメント:

コメントを投稿