2020年4月18日土曜日

かみさん誘ってドライブに・・

この週末は、コロナウィルス対策で「緊急事態宣言」が発令され
不要不急の外出は控えようという事で
朝寝坊しようと考えてましたが、休日も6時には目が覚めてしまい
いつもの週末の如く、先ずは洗車から・・
今週は会社の車も乗って帰ってきてたので、
纏めて3台洗車し終わったのは9時30分・・
朝食も10時に食べて、せっかくだからピッカピカの車で
かみさん誘ってドライブに出発・・・

以前見つけた茶店で食事の予定でしたが
コロナの影響で、車の量も激減してて、予想はしてましたが
やっぱりお休みでした。
開いてたら、お客さん少ないだろうと気を使ってみましたが
そりゃそうだよねって・・・感じ

で、ドライブの途中で見つけたトンカツ屋さんで食事を済ませ

道の駅慈恩の滝くす で一休み・・



道の駅で買った 山フキ で佃煮を作ってみました

ちょっと煮付け過ぎて少し焦げてしまったか・・
でも美味しい

今夜は何か寂しいのかなぁ~

おやすみなさい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿