2019年7月27日土曜日

R1200GS 消耗品交換

年初めから、タイヤ交換をしたいと思いながら
月 1回程度しか乗る機会がなく、3月末に乗った切り
4カ月も乗らないまま、やっと今回その機会が巡ってきました
4カ月も乗らないと、流石にバッテリも上がってしまいますね
前回交換は2017年2月 82260km でしたので
2年5カ月 17811kmでの交換
これは、乗らなさ過ぎて、逆に悪い影響へとなった感じですかね


 

タイヤ交換は前回同時交換では有りませんでした
フロントタイヤは 2018年1月で 89471km
リアタイやは 2017年9月で 86197km

フロントは 8600km
リアは 11974km で交換となりました

写真では、リアのほうがまだ残ってるようでしたけどね

 

 今回も、アナキーにしましたが、そのパターンは随分変わりましたね
しかしこちらのほうが、グリップ性も良く、風切り音も少ないそうです


1週間後にツーリングへ出かけましたが、
コーナーでの不安もなくしっかりとグリップが効いてると感じました


0 件のコメント:

コメントを投稿