2019年5月18日土曜日

散髪へ行ってきました

 セローのスターターセットが届きました。
と言っても良くなんだか判りませんが、チョークバルブですね
こいつが折れてたんで、アイドリングが安定してませんでした
今回、これは monotaro で購入しました
まさか、こんなものまで在庫置いてるなんてすごいと思いました
地元のバイクショップには絶対おけませんもんね

ではでは、そのセローでぶらりと・・
久しぶりに 丸星ラーメン食べてきました

その後散髪へ・・
今回はヘルニアがひどく髪のセットも嫌になったので
サッパリと切っちゃいました

帰って、洗車を終えたところで 小雨が降り出す

ワックスが効いてるかテストを受けてるみたいです。

勿論 合格ですが ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿