2017年8月16日水曜日

今年のお盆休みは・・

今年の夏季休暇は暦上そんなに長くはないんで
遠出は考えず、また山籠もりに出発

 今回もお山の手入れの予定でしたが な~ンとチェンそーが掛らない

??

なんで

??

前回使った後にはちゃんと手入れして保管してたのに・・

しかし、そこは仕方ないので、キャンプだけ楽しむことにして

2泊して3日目の朝は早々に出発
 湯浦で朝風呂の温泉をいただいた後は
 オレンジロードをひた走り
 マミコウロードをかっ飛ばし
 道の駅 旭志 で 赤牛重・・・
食べてたら

菊池渓谷の道が通れるようになったんだ って思い出して

大観峰へ駆け上り


瀬の本高原~長者原~色彩ロードと乗り継いで
玖珠経由で帰宅



夏の最後のツーリングかな??

という事で、ファブリーズで間に合わなくなった
加齢臭を 洗い流します ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿