オフ車が欲しいなとずっと思ってますが、先立つ物が無いのと、車種選びに悩んでる日々です。
で
今夜見つけたのが
これ
ウィキペディアより
車体色を含む小変更を何度か実施しているが、倒立式フロントサスペンション・デルタプロリンク式リヤサスペンション・6段トランスミッションなどの機構に変化はない。」
バイクブロスなどでまだ取引台数も有り
手ごろな価格で手に入るかもしれない
水冷2サイクル キック始動
40ps/8000rpm
3.7kgf/6500rpm
意外と 元気がいいかもしれない・・?
私は、ヤマハのWR250fを持っています。最近は機嫌が良くてキック4~5回でエンジンが吼えますが、当初は泣かされました。YSP八尾店にレッカー移動をしたこともありましたねぇ。
返信削除セルスターターが付いてるほうが良いかも?
機嫌が良くても キック 4~5回ですか~
削除2サイクルってそんなもんなんですかね・・・
確かに、寒い朝だと掛かりにくいって感じですね
WR250も進める方多いんですけど・・・手が出ません(泣
wr250Rは
最高出力23kW(31PS)/10,000r/min
最大トルク24N・m(2.4kgf・m)/8,000r/min
との差は、どんな感じなんでしょうか?
セルが有る方から選んでいった方がいいかもですね・・でも高いのは無理・・
私のは、WR250fです。4サイクルのオフロードのレーサーです。セルは勿論、バッテリーもキースイッチもありません。保安部品を付けてナンバープレートを取得しました。
削除250ccのオフロードでは、最高のパワーでしょうネ!