2019年12月21日土曜日

今年最後のツーリングはやはり Kenny,s Cafe さんへ

もう7時だというのに結構暗いんです

この時期になると、なんとなくKenny,Cafeさんへ行きたくなるんですよね
年には何度か訪れたい場所なんですが
気付くと今年もまだ一度も言ってません
数年前にたまたま行ったツーリングが、ラストランだった事から
ここ数年、ラストランはkenny,s Cafeと決まっている




 瀬の本高原へ着いて、三愛に立ち寄ると、バイクが一台も有りません。
こんな光景は、初めてかな~
クシタニCafeに寄るのも初めてでしたが、中には全くウェアが有るわけでもなく
普通のCafeだと気づきました。
寒いこんな朝には良いですね^^

このままでは、ランチには早くつき過ぎそうなので
高千穂までのコースを時間つぶしに走りましたが
今日会ったライダーは 3人組が一組と、単独ライダーが二人

こんな時期にバイクに乗るのはやはり稀なんですかね


 

kenny.s Cafe でもライダーの姿は見えません

こんな様子なので、今週いっぱいでお休みに入り、3月以降の再開となるそうです。
久しぶりの再会で、kennyツーリングの話を聞いいたりして
これが 走り納めだな~

なんて、事故起こさないで帰ろう^^^^


この道、春・夏・秋・冬いつ来ても好きなんだなぁ~
 

 そして、遂にやりました。10000km 達成です。

乗り始めたのが3000km 台でしたので、7年かけての達成です。

来年は車検なので、次の10万㎞何年で達成できるかな
それまで乗ってられるか

来年は意外と節目の年になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿