多感著さんの日記
なんかいい事あれ
2020年11月4日水曜日
有咲ちゃん 初めての女の子の孫が誕生しました。
2020年10月27日 有咲ちゃんが誕生しました
おばあちゃんが大阪に着いて2日目、待ってたように誕生しました
みんな知ってたんでしょうが、「女の子」と聞いて幸せな気持ちになりました
お兄ちゃんの朔也くんもこれから、妹をどんな風に実感していくんだろうか
おばあちゃんに遅れる事1週間、新幹線で大阪へ・・
手足が長くて 指も長い そしてよく動く^^
誰に似てるのかな~
髪の毛のふさふさ具合はおじいちゃんにかなぁ(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿