多感著さんの日記
なんかいい事あれ
2016年5月8日日曜日
石橋文化センターの 春のバラ祭り
今が満開・・・の新聞記事・・
真っ白ではなく、少しほんのりピンクが、可憐な・・乙女を想像してしまう・・(笑)
真っ白なバラは、露出を落としてバックを暗くするといいね
「 寄り添う二人」って題名はいかが・・
「紳士淑女のダンス」
バラの色ってほんと綺麗ですね~
「満開」
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿