2014年6月10日火曜日

まだ使える・・

メガネのレンズが、突然 ポロリ(ノД`)・゜・。
原因は、直ぐに分かったが、外出先だったので
こんな小さいネジが見つかる筈も無い
 
 
諦めて、丁度買い替える機会かとも考えたが
そういえば、この眼鏡に変える原因となった
鼻当ての取れた眼鏡が残ってる事に気づき
 
小さなネジだけもらって、着け直して
修理完成
 
これでもう暫く 使えるか・・・


2 件のコメント:

  1. おお、二個いちですね。
    私も得意です(笑)

    眼鏡って高いですからね。

    返信削除
    返信
    1. なんとなく、車のダッシュボックスに入れたままでした。
      捨てる機会がなく、部品取りに活かせるとは、
       何か 縁が有ったのでしょう。

      眼鏡は、安物ばかりです。(笑)

      削除