2014年6月2日月曜日

6_01 中岳キャンプツー

昨夜も結構遅くまで飲んで話してたつもりでしたが
そこは、キャンプでの話です。
 
毎晩、12時過ぎまでPCを眺めて過ごしてるのを考えると
まだまだ10時は早い時間・・・
 
だので
 
歳には勝てず、5時過ぎには夜明けとともに目が覚める
 
 
そこら辺を ぶらり散歩
日が昇り、夜露が渇くまでは出発は無理か・・
 キャンプ場の前景です。炊事場もトイレも完備されてます。
 棚田は、今日にも田植えを待つばかり
 どくだみ草も満開

 季節外れの炭焼き小屋
 昨夜蛍の乱舞を見せてくれた川面
 
今日もいい天気です
 
「な~~んかいいことあ~れ」


4 件のコメント:

  1. すっかりキャンプに嵌まって、ベテランですね♪
    ここのキャンプ場、無料でホタルも見れて雰囲気も良さそう
    山吹水源は、駐車場の案内板で心が折れました(爆
    夏の暑い時に涼を求めて行ったら、汗だくになるかな(^^;

    返信削除
    返信
    1. kiyomakoさん とんでもないです・・
       いつもganmodokiさんに 指導いただいてます・・・
      いろいろ揃えたいんですが、焦らず気分が乗った時にポチります
      山吹水源の駐車場の看板で折れる気持ちわかります(笑
       それでも、多分、白川水源 や男池湧水よりも歩く距離は短いと思いますよ。
      勇気を出して、一歩を・・・・^^;

      削除
  2. お疲れ様でした。

    結局あの後結構時間を取ってしまい、諸塚を通るのは断念して
    高千穂→松橋から拘束に乗って帰ってきました。
    高速は意地でも使わないはずだったのですが....

    またご一緒しましょう。

    返信削除
    返信
    1. その後・・・ 入り口(終点)は見つかったのでしょうか?
       どうも気になっています・・

      私は、瀬の本を経由して日田へ降りましたが、丁度暑い時間帯で
      ウェアの中は 茹で上がってしまいました・・・
      梅雨に入ってしまいましたが、機会が合えばまた落ち合いましょう・・

      削除